HOME > 初めての方 > 管理人について

管理人について

一応管理人は怪しいものじゃないよ!ってことで、簡単に自己紹介を…。
管理人は20代半ばのしがない主婦です。現在1歳になった娘と旦那さんといっしょに暮しています。
管理人が結婚式を挙げたのは、籍を入れてから1年以上経ち、娘が1歳になるころでした。入籍後すぐに式を挙げるつもりが、まもなく妊娠が分かり、つわりで式どころじゃなかったんです…。
アットホームな式にしたいな、と思い、いろいろ試行錯誤しました。自分達で作れるものは作ったり…。娘の世話をしながらの準備は正直骨が折れましたが…。
どんな式を挙げたかは、続きをご覧ください!
親族だけの披露宴を考えてる人にはちょっとは参考になるかもしれません^^



大切な方へ、感動の「心の贈り物」をお探しのあなたへ!

ウェルカムボードにできる作品もあります!ご両親へのサプライズプレゼントにも!
inserted by FC2 system