管理人おすすめ!


元気なひまわりのフラワーバスケット!
お花の中にはドラジェが1粒入っています。
かご付き50個でこの値段は安い!
フラワーバスケット ひまわり
(ドラジェ50本入り)
9240円

他にも違う絵柄や200枚セットのお得なものも♪
自分で好きな枚数ラッピングして、
一言添えたり…^^
ハッピーガム ハッピーウェディングキス50枚セット
2625円


実はこのブタさん…お饅頭!伝統の味に
ちょっとユニークな遊び心を加えた
プチギフトで笑顔あふれるお見送りを!
どうぶつカプセル(ぶた饅頭)
283円

中には、岡山の自然派パティスリー
「わかな」で一つ一つ丁寧に
焼き上げられる素朴なクッキーが^^
クッキーアソート
250円


小さなハート型のお煎餅♪小粒のハートをえび(紅)味とプレーン(白)味に!見た目も可愛いですよね^^
紅白ハート「洋風袋」
210円

金太郎飴にありがとうのメッセージを
託してプレゼント。
感謝の気持ちが伝わること間違いなし!
ありがとう飴「5粒入り(洋風袋)」
210円


クッキーの表面にありがとうの
メッセージを託してプレゼント!
他にも3枚入りやバラ100枚入りも♪
ありがとうハートクッキー「5枚入り(ラッピング袋)」
360円

サラダ味のハートあられです。
小さな小さなハートの形をしたあられが
とってもかわいい!
サラダハート「リボン袋」
小 1袋 340円、中 1袋 360円


ナチュラルな木目と柔らかな持ち手のラインがやさしい印象のお箸です。席札やそのまま引き出物、プチギフトに!
horico 栗(スタンダードシリーズ)
840円

お食事で使用するナフキン、席札、お箸のセットです。ナフキンがリボンの形になっていて可愛い!
リボンシリーズ/お箸黒(席札タイプ)
1050円


20〜30人分は500gで間に合いそうですよ^^500gで1215円は安い!嬉しい☆
【工場直売】ドラジェ500g
1215円

一キロに約150粒〜170粒入っています。見た目も可愛い、味も好評、かつ安い!
苺チョコレート 1キロ
2610円



こちらも要チェック!!

人気のプチギフト!『デコじゃがりこ』










inserted by FC2 system